SSブログ


ウェルネスダイニング

高齢者 食事宅配 [高齢者食事宅配]

高齢者向けの食事宅配サービスですが、今だとワタミみたいなおおての飲食産業も参入して、市場が拡大しているようです。
以前は冷凍が主流だったのが、今ではチルド弁当が増えているようです。

このチルド。今一つ分かりにくいんですが、この間松屋の牛丼がプレミアム発売になりましたよね。あれがチルドだそうです。つまり今までのは冷凍の牛肉。

実際に食べた感じは、ぱさぱさしてなくて、より出来たてに近いのかな~みたいな感じですが、劇的な違いは分かりませんでした。
でもチルドの方がうまみ成分が残るなど、美味しさ以外のメリットもありそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糖尿病 食事宅配高齢者向け食事宅配 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。